top >>会場一覧 >> 恋のフーガ/ギャラリー風雅

恋のフーガ参加クリエイター一覧

恋のフーガ/ギャラリー風雅の会場情報と参加クリエイター情報です。

恋のフーガ

恋のフーガ/ギャラリー風雅

[ホームページ]

Webサイトはこちら

[所在地]

〒542-0062
大阪市中央区上本町西 2-5-56
TEL:06-6762-6201
FAX:06-6762-6201

[展示会場について]

2003年秋に“ア−トを通してさまざまな人達が触れ合う場”を目指し、大阪市中央部の交通利便な空堀界隈(谷町六丁目駅)にアットホームなギャラリーを創造しました。黒を基調とした板張りの外観と和洋折衷で太陽光と四季の緑を演出できる明るくてオシャレなギャラリーです。 以来、人の心を大切にする手づくりのギャラリーとして、多くの人達に好評を頂いております。


恋のフーガ/ギャラリー風雅 恋のフーガ/ギャラリー風雅
恋のフーガ/ギャラリー風雅 恋のフーガ/ギャラリー風雅

概要

昭和40年台の大ヒット曲「恋のフーガ」と「ギャラリー風雅」をかけ合わせたリズミカルなテーマとしています。ハートがときめき、自分に素直になれるのは恋をしている時。作品づくりは、自己表現を形に現したものです。今の想いを精いっぱいブッツケて、真っ白な風雅の空間をバラ色に染めてください。平面から立体までジャンルを問いません。感性豊かな作品をお待ちしています。

会期

・第1部:8月17(火)〜8/22(日)
・第2部:8月24(火)〜8/29(日)
・第3部:8月31(火)〜9/5(日)

時間

11:00〜19:00(各最終日は11時〜16 時迄)、定休日(月曜日)

<<前のギャラリー  次のギャラリー>>

ギャラリー風雅来場者へのメッセージ

(1)大阪市の中央部(地下鉄「谷町六丁目駅」下車)にあり、(7)番出口から徒歩3分の所で、梅田・難波・
天王寺・京橋から約15分で来場できます。
(2)地元「空堀界隈」は、昔ながらの町並みや風情が残る都会のオアシスで、今、新聞・雑誌などで注目され、若い人達から脚光を浴びている地域です。
(3)展覧会の後、レトロな町家や長屋を生かした、オシャレなお店を散策しては如何でしょうか!
ハマッてしまうかも?
(4)今回のテーマ「恋のフーガ」は、誰もが一生を通して経験する話題です。今、恋をしている方、
これからの方、もう過ぎた方・・・作品を通して、改めて見つめ直して見られては!
(5)恋をテーマにした作品を鑑賞して、再び皆さんのハートがトキメクかも知れません。”この夏の終わり”を恋の炎で燃えあがってみては如何でしょうか!!

ギャラリー風雅 参加クリエイター

MAP


より大きな地図で PEACE SUMMER 2010 を表示

top >>会場一覧 >> ギャラリー風雅